この記事はPRが含まれています。

メディリフトって効果ある?本音の口コミ

メディリフト
ヤーマンの黒いマスク『メディリフト』への注目度があがっていますね。

いろんなところで話題になっていますけど、実際のところ、どんな感じなのでしょうか?

この記事では、メディリフトの効果・口コミや通販・価格情報などをご紹介しますね。

メディリフトの本音の口コミ!効果を実感できる?

◆口コミ・効果その1(23歳の女性)
「美顔器と違って片手がふさがらないし、10分で終わるので気軽に使えます。

一回やるだけで、たるんでたお顔の肉を引き締めてくれる感じです。

すごく良いと思います。

ただ、つける時にちょっとズレただけで落ちてきます。
なので、慣れるまではつけるのが難しいです」

◆口コミ・効果その2(20歳の女性)
「効果には満足です。

でも私が絶壁だからか、最初に装着するベルトだけではぜんぜん固定できません……。

人それぞれ形が違うので、しっかり固定できるように工夫が必要です」

◆口コミ・効果その3(30歳の女性)
「肌のハリ不足を感じていたので購入しました。

お肌のたるみをグッと持ち上げてくれて、顔がスッキリ引き締まります。

手がふさがらないから気軽に使えるし、おすすめです」

◆口コミ・効果その4(34歳の女性)
「私はエラがかなり張っているのですが、だいぶシュッとして来ました。

手に持つタイプのEMSと違って、使うのが楽なのもうれしいです」

◆口コミ・効果その5(32歳の女性)
「これ、すごく良いですよ。

気持ち良いし、セットした後はテレビを見たり家事をするのに邪魔にならないし。

二重あごがなくなって、本当にうれしいです。

子供がびっくりする以外は満点です笑」

※あくまでも個人の感想です。効果には個人差があります。

↓↓楽天市場↓↓

「すぐ壊れる」という意見が……

ネットでメディリフトのことを検索すると、「すぐ壊れる」という意見がけっこう目に入ります。

意見をいくつかご紹介しますね。

◆口コミその1(31歳の女性)
「5回くらい使ったら力が弱くなります。
もちろん、充電しても変化なしです。

私は正しい使い方をして、ちゃんと保管しているのに、半年で2回交換してもらいました。

そして、交換しても同じことの繰り返し……」

◆口コミその2(40代の女性)
「目の下のたるみに効果があったのは、すごくうれしいです。

でも1か月で、顎のベルトが使用中に破損しました。

効果には大満足なだけに、残念です。

しかも、保証の対象部分はマスクの左右にあるコントローラーのみ。
今回破損した部分は対象外だそうです」

◆口コミその3(30歳の女性)
「肌にツヤが出たし、ニキビもできにくくなりました。
肌のトーンも明るくなった気がします。

使い心地も気持ちよいです。

でも、1週間くらいで、あきらかにパワーが弱くなりました。

新品と交換してもらったけど、今度は3週間くらいで片方のパワーが落ちました。

壊れさえしなければ、すごくイイ商品なのに」

◆口コミその4(匿名の女性)
「最初はすごくいい感じだったのに、5回目くらいからはフル充電しても弱すぎです」

メディリフトの通販・価格情報

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

でも、楽天やAmazonなど、どこも同じ価格・送料無料でした……。

ポイント等の都合があると思うので、普段よく利用される通販サイトで購入されるのが良いと思います。

楽天市場【ヤーマン公式】メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋ト…

Amazonメディリフト 【お一人様2台まで】

主な仕様

サイズ:コントローラー=約50x50x15㎜、シリコーンマスク=約600×180mm
重量:約145g(コントローラー+シリコーンマスク)
セット内容:本体、充電用USBケーブル(micro USB)、ACアダプター

まとめ

メディフィルトは、「すぐ壊れる」「故障しやすい」という意見も多いです。

でも効果については、口コミでの評価がすごく高いです。

お値段がお値段だけに、故障しやすいというのは残念すぎますよね……(´・ω・`)

しかも「交換してもらっても同じことの繰り返し」という意見もありますし。

悩みますね。
もちろんすぐ壊れたというのは一部の方で、大多数の方はちゃんと使えているわけですけど……。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【ヤーマン公式】メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋ト…

Amazonメディリフト 【お一人様2台まで】