この記事はPRが含まれています。

スージーAS快眠枕の販売店舗は?店頭でも売ってるの?調べてみました

スージーAS快眠枕
枕は、出来ることなら店頭で実物に触れてから選びたいですよね。

この記事では、スージーAS快眠枕の販売店舗や通販情報、口コミなどをご紹介しますね。

スージーAS快眠枕の販売店舗は?店頭でも売ってるの?

いきなり結論から書くと、スージーAS快眠枕は通販専用だそうです。

そのため、店頭で売っている販売店舗はありません……(´・ω・`)

枕は実物を見てから派としては、残念です……。

通販の場合は、

  • 楽天
  • Amazon

などで購入できます。

スージーAS快眠枕の通販・価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場【30%OFF】枕 いびき防止 スージーAS快眠枕 いびき 枕カバー まくら 洗…

安いだけでなく、送料無料なのもうれしいです。

また、このショップは大幅割引のクーポンを発行していることもあるので、もしクーポン発行中の場合は忘れずに使用してくださいね。

ちなみにAmazonの場合だと、
AmazonスージーAS快眠枕
という状況になっています。

スージーAS快眠枕の本音の口コミ・効果

◆口コミ・効果その1(匿名の男性)
「寝心地は悪くないと思います。

でも私の場合は、イビキは変化なしでした……」

◆口コミ・効果その2(匿名の男性)
「2つ購入して夫婦で使ってみました。

二人とも、イビキにはまったく変化なし。

また、肩こりがひどくなりました。

横向きだと枕に埋もれる感じになり、寝にくいです」

◆口コミ・効果その3(匿名の男性)
「以前からずっと、嫁からいびきがうるさいと言われていました。

スージーAS快眠枕に変えてからは、いびきがかなり減ったみたいです。
おかげで、嫁がやさしくなりました笑

肩こりも緩和されたし、購入してよかったです」

◆口コミ・効果その4(匿名の男性)
「自分は、かなり大きめの体格です。

悩みだった肩こりが改善されてうれしいです。

イビキへの効果は自分ではわかりませんが、今まで使った枕の中で一番寝心地がいいです」

◆口コミ・効果その5(匿名の男性)
「イビキ防止の効果を実感できて、ほんとにうれしいです。

また、寝心地が良くて熟睡できるようになりました」

※あくまでも個人の感想です。効果には個人差があります。

↓↓楽天市場↓↓

サイズは?

スージーAS快眠枕には、レギュラーとロータイプの2種類があります。

レギュラー:幅520×奥行270×高さ55~75㎜
ロータイプ:幅520×奥行270×高さ45~65㎜

洗濯はできるの?

スージーAS快眠枕の本体は、ウレタンなので洗濯NGです。

でも本体には白いカバーがついていて、カバーは洗濯OKです。

白だと汚れが気になる場合は、専用カバーも販売されています。

ただ、カバーにしてはなかなかのお値段です……。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場スージーAS快眠枕 専用カバー

まとめ

スージーAS快眠枕は通販専用で、店頭で売っている販売店舗はないそうです。

通販であれば、楽天やAmazonなどで購入できます。

実物を確認できないのは残念ですが、口コミでの評判がすごく良いので、枕難民の方は試してみられる価値のある枕だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【30%OFF】枕 いびき防止 スージーAS快眠枕 いびき 枕カバー まくら 洗…